RunLikeRolling

 

記念すべき1曲目「Run like Rolling」をリリースしました!

最高のリズム感で展開するブラスサウンドとリズムの構成が心地よい、ドライブFunkです!ドライブや仕事の気分を高めるのに最適です♪

↓様々な音楽サイトで販売中!視聴も可能ですのでぜひ一度ご視聴ください。

視聴やご購入はこちらからどうぞ♪




自分の作る曲ってなんだろう?

最初にこの曲を作ったとき、もちろんそんな事は考えていませんでした。^^;

ただ「頭に浮かんだものを具現化した」というのが正直なところ。でも

自分の好きな曲

であることは確か。何しろ作り始めたら楽しくて、次から次へと音色を試し、メロディーを試した曲でした。

故に何度も聞き返し「ここは違うな……」とか「ここは気持ちよくないな」などと編集を続行。

マスタリングする段階で「OZONE」と出会い、リマスターすることになったり、リリース直前で有料音源を購入したり……。^^; 様々なトライを繰り返しました。

ここまでの記事にある通り、紆余曲折を経てリリースまでこじつけた記念すべき1曲目。

そんな楽しい作業の中でも浮かぶメロディーや流れなどがあり、現在複数の楽曲を同時に制作しています。

それはまたリリースされたら、こちらでご紹介します。

↓様々な音楽サイトで販売中!視聴も可能ですのでぜひ一度ご視聴ください。

視聴やご購入はこちらからどうぞ♪